見出し画像

100日間、酒をやめる。-53日目-


2月もあっという間に終わりを迎える。
カレンダーの特性上、休日が少なかった。


休日が週一しかないと疲労回復で全てが終わってしまう。

久々に買い物へも出て、欲しかったものと余計なものと両方手に入れてかなり充実である。


酒でのみ解消されていた感覚から徐々に離れていっている。

お金と時間の使い方も変わって来て、いつか思い描いていた理想的な生活に近づきつつある。

酒の葛藤で費やされていた精神にもゆとりが出てきた。3月になったら新しい本棚を買おう。



余談ですが、
カルピスの新しい飲み方を覚えました。
"お湯割り"はかなりポカポカで寝床につけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?