はじめまして、瀧澤です。

Webデザイナーだと思ってましたが、Webクリエイターと言った方が近いんじゃないかと気付いた社会人4年目の瀧澤(@tky_web)です。

都内の会社で日々、Webサイトを作ったり運用したりしています。
そろそろフリーランスに転身も考えているので、今のうちに外とのつながりを増やしたいな〜と思ったのがnoteをはじめたきっかけ。

プロフィール

【名前】瀧澤(たきざわ)
【年齢】20代後半

【お仕事内容】
Webサイトの制作〜運用まで行っています。
・デザイン
・コーディング(HTML/CSS/JavaScript がメイン)
・分析(Google Analyticsがメイン)
・ディレクション
・WordPress、Movable Typeを使用したサイト構築
・SEO対策(かじっている程度)

【経歴】
・デザインの専門学校で3年間、グラフィック・Webなど幅広くデザインを勉強。「社長になりま〜す」と豪語し、特待生に。
・「採用して後悔させませ〜ん」と豪語し、新卒でIT系の会社にWebデザイナーとして入社。(若かったんです…)

【持ってる資格】
漢検準2級、色彩検定2級(1級受験中)、普通自動二輪(小型限定)(完全なペーパー)

ポートフォリオ

残念ながらお見せできないものばかりですが、大きな会社さんのサイトを作ることが多いです。

・大手エステサロンのコーポレートサイト、採用サイト、ランディングページ
・大手アクセサリーメーカーのコーポレートサイト
・大手結婚式場のコーポレートサイト
・大手保険会社のランディングページ

ほぼ一人でディレクション・デザイン・コーディングをすることもあります。

近い将来やりたいこと

猫を膝にのせて仕事したい。

この記事が参加している募集

サポートしてくれるみなさんのおかげで、コンビニのコーヒーが飲めます