見出し画像

箱根の別荘売却(再開)の話<3>

4月20日(水)
最後の荷物を整理してきた。
まだ咲いていると思った桜はすっかり葉桜になっていた。
これで売却の契約が問題なく、いつでもできるよ。

この別荘を買ったときの担当、Kさんが片付けしているときに来てくれた。
飾ってあった私の作品を2点プレゼント。

帰りに、相原精肉店で、ローストビーフ、焼豚、好き焼き肉と糸こんにゃくを買った。
しばらく仙石原に行くこともないかもしれない・・

今日はすき焼きを食べよう!と思っていたけど、家に着いたら糸こんにゃくが入っていない。
レシートには付いてるけど・・
まあ、いいか。

そして、東急リゾートの売却担当のSさんに整理が完了したことをメールで報告。
今日は定休日だけど。

相原精肉店のローストビーフは、2種類あって、紋次郎と箱根山というブランド名がついている。
今回は最後かもしれないと、高い方の紋次郎を買ってきた。
食べたけど、ぜんぜん違う!!箱根山も美味しかったけど倍以上美味しいので、紋次郎をおすすめするよ。
それと、ローストビーフには専用ソースがひとつついているけど、200g以上買うときには別売りのソースも買ったほうがいいかもしれない。

東急リゾートのシステム障害があったらしいけど、やっとサイトで販売活動が開始した。
四季を通してリビングから花々や緑が楽しめることを強調した紹介写真になっている。

早く売れるといいなぁ・・

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?