生誕祭のはなし

最近暖かくなってきましたね。
桜もちらほら咲いているみたいです。
春ですね。
春になるとやってくるは

HAL'S BIRTHDAY!!!

年に一度なので盛大にやりたいじゃない!
折角なので普段出来ないイベントをやりたいじゃない!
去年も凄いイベントを企画してました。でも

は?HA?破っ?

イベントを中止せざるを得ない状況になってしまいました。なんとか私の裸で落とし前はつけたんですがね。
まだコロナは収束していないのでイベントを催すか迷ったのですがやり方次第では開催できるかと思い準備を進めています。

なんと今年は我がACMEのスーパーボーカリストCHISAと共同主催!

画像1

普段はなかなか聞けないピアノとボーカルだけのアコースティックライブ
しかもリクエストも出来ちゃう!
上のフライヤーよく見て!

逆プレゼント!?

来場者全員にお渡しします。プレゼント交換懐かしいね!
これがまた激レア、胸アツなアイテムなんですねぇ。
お楽しみに!

チケットは2種類VIPチケットとAチケット

画像2

コロナ対策のため少人数制となっています。
VIPはリクエストができて最前確定!
1人6枚まで購入出来るということは、色々な楽しみ方ができるよね。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、田中さん、みんなで来てもOK!

近日中に新情報解禁されるのでそちらもお楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?