トゥース!!!

いやいや、参ったよ。
四日くらい前にあごの調子が何だかおかしいなぁ、なんて思っていたら
だんだん日を追うごとに奥歯が痛くなってきて昨日は少し舌が当たっても激痛、そして何もしなくてもジンジンするようになってきて
病院行こうにも連休で休み、夜は何度も目覚め最悪でした。
最近治療したばかりの歯で見た目は何ともないのにめっちゃ痛い。

思い返してみたら最初に治療したときの歯医者の名前が「堀杉」だった
まさか歯医者で「堀杉」はないだろ(笑)なんて思っていたら本当に

掘りすぎじゃねーか!

激痛に耐えながら二日経ってやっと今朝歯医者に行けました。(堀杉じゃない人)
歯医者っていうのはこの歯が「痛い」って言ってんのに
ツンツンこれかい?
なんて言って突っついてきやがるんですよ。
普段は温厚な私もイラッとしましたよ。
でもこの人に従うしかないと思ったのですべてを受け入れる覚悟をしました。
麻酔をして治療をするのですがなかなか麻酔が効かない
痛みに耐えながらウィンウィンやられて何度も麻酔を打たれ
何とか今日の治療は終了。
しばらくして、だんだん痛みは和らいできて
今は固形物も食べられるようになりました。

朝一に治療してくれた歯医者さんにハグしてあげたい気持ちです。

人生で一番○○ってなかなか決められないものだけど
今回の歯痛は人生で一番の激痛でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?