見出し画像

忘れかけていたあの感覚

先日久しぶりの自分のバンドのライブをしてきました。
多分3.28ぶりかな?
ただ遊んでいた訳ではなく新曲の制作期間中でした。
新曲発表は夏頃かな?

3ヶ月以上経ってからのライブは一言で表すと

「緊張、力み、解放」

でした。

やはり家でドラムを叩くのとは違いますね。
顔なじみの面々の期待に満ちた目を見るとやっぱり気合い入っちゃいます!
「オレの音を聴け!!!」
ってなります。

フルパワーで叩いちゃうので多少固くなりますが気持ちは最高。
個人的な感想ですがメンバーの演奏もそんな感じがしました。
ツアーをする緊張と力みのバランスが取れてファイルにはいい感じなってるのですが如何せんツアーができませんからねぇ。
だからアメリカでツアーしちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?