見出し画像

チャー力

「チャーか」じゃなく「チャー力(リキ)」
昔おばあちゃんとうどん屋行った時「この“かうどん”って何かね?」と言っていた話は置いといて

我が地元埼玉県にあるのラーメン屋「チャーシュー力」
昔ガソリンスタンドでバイトしている時に先輩から教わったラーメン屋
2人の先輩がいて男の先輩が女の先輩が好きだったみたいだが振り向いてくれないので気まずいまま行った「チャーシュー力」
トイレの前に「滑りやすいのでお気をつけください」と書いてあり気をつけてトイレに向かうと予想以上に滑りやすく転びそうになる「チャーシュー力」
店内プロレスのポスターでいっぱいな「チャーシュー力」
わたくしがいつも頼むのは『サソリ固めこってり味噌』
「チャーシュー力」と言う名前に恥じないチャーシューは歯も胃も要らないくらい柔らかい!
お持ち帰りも出来るみたいなので差し入れにもってこい!
新狭山駅と言うマイナー駅が最寄りなのだが一度は行ってみる価値あり!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?