見出し画像

新曲「COME BACK TO YOU」

ご無沙汰しております。皆さんお元気でしたか?
私は元気は元気です。
緊急事態宣言が出てさらに延長、出かけにくい日々が続いておりますがお陰様でなかなかタイトな毎日を送っております。
やる事が大杉漣でこのNoteも更新出来ず、配信もお預け中ですが1個1個目の前のタスクを完了させてやっとゴールが見えてきて今更新する事ができました。
その1個はこのニューシングル
「COME BACK TO YOU」
年末からレコーディングに入り、先日アー写してきました。
毎回どんなヘアメイクにするか悩みます。個人的にはやりたいスタイルはないので「みんなが喜んかなぁ」と思って決めてます。
気に入っていただけたかな?

画像1

MV撮影していよいよ3/29に発売!
フル公開まで楽しみに待っててください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?