見出し画像

10/27 OsmoPocket3について考えるという話

 まだあまり検証動画等を見ていないので、パッと感じている印象になるがかなり良い感じがする。

 もう欲しくなっている。

 4K60Pで撮影しても1時間以上は軽々持つバッテリー性能からして魅力的だし、クリエイターコンボにすると予備のソレも付いてくるし、こうなると旅行なり登山なりで残量を気にすることはそう無くなる。

 センサーが1インチと大幅に大きくなったことで、きっと夜間性能も高くなっているし、画質自体も向上しているのは間違いなさそうか。

 DJI Pocket2の時には小さくて見づらいと感じていたモニターがかなり大きくなったことで、被写体を捉えられるかの視認性がかなり良くなっていた。コレによりPCに取り込んで映像を確認した際、大事な部分が見切れていたりというリスクが軽減されそう。

 しっかし高価なんよね。

 とてもとても即決して手を出すようなことが出来ない。

 レビューやら様々な情報が出揃った結果、なんのかんの購入する方向に進みそうではあるが、今は一旦様子見かなと。

 何気に結構寄れるんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?