今朝の朝飯

画像1 くるみ割り人形ならぬくるみ割り器。うんまいナッツ🥜買ったんだが、割るものを持ってなかったかも、、
画像2 敵は中々手強い。
画像3 からのランチは前から気になってた、四川麻婆豆腐が評判の店に。昨日来たら振られたので。
画像4 まずはビール🍺と。
画像5 来ました〜。グツグツと煮たっております。美味そう❣️ってかめちゃくちゃ美味かった。山椒も上にワサッとのってて極楽でした。残念なのはフロアのお姉ちゃんが気が利かずに、お一人様はカウンターになります、と、テーブルがガシ空いてるのに座らせて貰えず20分ほど立ちんぼで待たされたなり。気を利かせろよ。誰も待ってないし、ランチもう直ぐ終わっちゃうじゃない。しかも食べてる最中にガンガン片付け物始めて目の前には洗濯したお絞りが干されてる、、、
画像6 夜は五目そば。昔ながらの赤坂の香港料理屋は安定の味です。お腹一杯になり演奏できるかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?