見出し画像

少しだけ気になるものを紹介

気になったのはコレね?!
郵便投票拡大?!は?何を言い出すの?!
民主党って、どの国も悪の秘密結社ですか?!
また、米国の政治家は減るのか、コレもポップコーンなのだろうか🤨

そして、AC歴への心の準備をさせるような記事が多くて、流石だなーと。
皆、中国ってだけでアレルギーみたいに噛み付く人多いけど、大紀元エポックのメルマガ構成は凄い優しい作り。
中国の倫理とかさ、漢文なんてのから人の道徳を優しく説いてる話が多いの。
でも、時々そこに過激派の日本人保守が噛み付いてて悲しくなるんだよな😞💦
同じ日本人として恥ずかしい程の乱暴口調。
あんなに読解力ないのか…って、本当にね切ない。

私が、常にCCP=中国では無い!と言い切るのはそういう背景なんだよ。
韓国人にも、5%マトモな方はいる。そもそも、韓国人が95%精神障害を持って産まれてくる理由は、密教が原因らしい。
その中の、試し腹と言う習慣を知って震えた。
嫁入り前の娘に懐妊能力がある事を示す為、父親が娘を孕ませて嫁に出す…そして、第1子は売られるとか真っ青だよ!その、近親交配が続いた結果が今というね?

現在、試し腹は禁止されているそうだ。(当たり前)そういう歴史を知ると、なんだかね。
悲しいよね。

日本の皇室も結局、近親交配続きでおかしくなったって話はあるからなー🤔

割と、他人事では無くその様な民族に乗っ取られそうだった私達の国は、マジで危機一髪だったんだね。

その気持ちにありがとうを🐕💕