あー、柏の葉か🤦‍♀️

この件、なんで?!ってかなり戸惑いましたが解決。

スマートシティのモデル地区が我が県には多いのだよ。そして、なぜその大学の柏キャンパスが?!と言う謎も多かった。

そして、市川には老舗とも言える大病院🙄
市川塩浜にはAmazon日本支部倉庫。
ワクワク気軽に受けちゃおキャンペーン戦犯や、生前葬体験イベントのAEONのお膝元🤣

三井関連のららぽーと山ほどあるしダメじゃん🥶
カバ企業の見本市🤦‍♀️

また、市原には多くの知的障害を持つ方の施設もあります。

そこに、ワクワク打ちまくるぜ!IT産業ヒャッハー知事爆誕😨

マジかよ、千葉県!

助けてくれそうなの、ガチで関さんしかおらんかったのに、投票率低いし、ムサシが関係ないとしたら馬鹿って罵られても言い逃れ無理なレベル😭

辞めてくれ!少しでもそちらに舵切りするなら、マジで埼玉に越すか、リコール運動するしかないじゃん🥺

後ね、ピエンって言葉使わない方がいいよ!

日本語にすると、尻の穴だよ?

日本人の言霊が汚れるからな?😡💢

卍には色んな意味が込められた良い言葉だったのに、結局DSからナチズムの象徴とされ本来の意味からかけ離れたネガティブイメージを付け加えられました。

本当に、言葉を知るって事が最近大切だと実感しています🧐

言霊はあるので、メディア初の若者言葉は使う前に調べる事の重要さを忘れたくないですね!

志村さんのアイーンは「秘密を守らないと首を切る」と言う自由メーソンのコルサイン、東村山にそんな銅像建てたら黒歴史確定😣💦

本当に早く目覚めて!日本人!

その気持ちにありがとうを🐕💕