騙されたー!ぞ!

この前、江原啓之さんの動画で種苗法改正は酷い!って話嘘だった!

ちょうど、大好きなFreemanさんが特定野党さんのアピールの仕方や手口を取り上げててね?
その中に、種苗法が例に上がったの!

だから変だなーって思って調べてみたらやっぱり!

結局、工作員かよーチェっ!ってなる結果に😇

世の中はだんだんとアンチの方がおかしくない?ヤバいよね?って話に流れてるかも!

もう量子コンピュータは設置されたし、Qの予定通りに事は運んでる💕🙏

姫路城がグリーンライトアップは凄いよね!

大阪城もなるかもって話。

この大雨が空けたら、何が起きるのかワクワクしてるよ!

その気持ちにありがとうを🐕💕