見出し画像

だいぶ明るみに出だしたね

この話で、多くの日本人が目覚めるといいな。
未だに崇拝してる保守見ると悲しいよね。
日本人は、八百万の神の御加護で宗教なんて必要が無いほど神様が身近で、態々宗教を崇める必要が無いと海外の人は言う。

「お天道様がみていますよ!」なんて言葉が出るのは、日本人ならではらしい。
本当に、それが当たり前の国に生まれたから、私達では気が付けないよねーって思う話でした。

確かに「罰当たりだよ!」なんて言葉は当たり前に言うよね?私達は…

それが、世界の方から見ると驚愕らしいの。

だからこそ日本人は道徳心が元から高く、その魂を消す為深い洗脳を施されたと言うね😓

皮肉な話だなー!おい!

その気持ちにありがとうを🐕💕