見出し画像

必読だったよ!

英語だから…と挫けないで!「JAPAN」の所クリックしたら日本語のページに飛びます。
Qアノンの解き方の基礎の基礎が書かれています。
情報戦の構図だけでも知るべき事!
私達は、マスコミにどんなに悪く言われても怯まなくていい!
彼等には、私達が都合の悪い存在だから、ワザと脅かしてレッテル貼りしてるだけだよ!

思い出して!

トランプ大統領を報じたマスコミの悪態!
プーチン大統領や金正恩将軍への悪感情を煽る報道の数々!

それに比べたら、匿名の私達が食らうダメージなんて、そよ風程度だわ?!

相手は思考停止の寝坊助なおバカさん。
私達は、騙されること無く真実を追求している事を誇るべきなのよ。

善人vs悪人

こんな話聞いて、引き下がれる?
少なくとも、私は逃げないよ?

イヴァンカさんみたいに明るく笑える人になりたい!
プーチン大統領みたいに、信念を曲げず堂々と構えたい!
トランプ大統領の様に、悪い事は悪い!って言いたい!
メラニア夫人は何故あんなに美しいの?心根が美しいからだと私は思うの。

残念ながら日本人の目立った勇者はまだ霧の中。
(1度だけ写真を拝見したことがありますが日系米国の方とのお話でした)

ならば、今静かに心の中で御魂を磨いてる私達が参戦したらいいんだよ。それだけの話。

怒りより、優しさの種を蒔くつもりで呼びかけたら誰かに届くかもしれない。

恐怖や憎悪のエネルギーは、彼等の糧になるそうなので、控えて抑えて微笑みかけてやれば良い。
そうね、陰謀論かもね?それがどうかした?

それを続けて行けば、相手は大ダメージだと私は思うよ?

やり方はそれぞれでいいと思う。
何が正解かは解らないんだもん。

でもさ、この件をもう何年も追いかけてる方から出た情報がハズレたからとかで責めるのは禁止にしない?軍事作戦だから味方から騙す戦法だってあるし、それは陽動作戦だもん。

引っかかっていいじゃん😇

敵の撹乱になるなら結果的に勝ちだよ?
そうやって、イライラして相手を責めるのは私は好きじゃないかな?

現在、私が持ってる情報では「ジュディノートには1部嘘が混ざっている」「ホワイトハットレポートの日本語訳はデタラメな箇所もある」そんなところ?🤔ホワイトハットレポート日本語訳は発行の件でも少し揉めたみたいね。

困った時は、基本に戻って日月神示を見るのが良いかもね。

あれは、受け取り方の違いで8個の解釈ができると言うから、自分の心が出るんだよな。

私は、うれしうれしの世の中が来るぞ!って所が大好き!
戒めとしては、病系とか食生活の話かな😇
日本人ふにゃふにゃってのも、だいぶ解る話。

1部怖いところもあるけど、他の方がとてもポジティブに解釈していたりして、為になります。

ふーん!世の中の予言ってこんな仕組みなのね🧐
そんな事が見えてくると、恐怖煽りなんて怖く無くなるのも利点ですね。

実際、今まで何もかもを当ててきた1部の都市伝説扱いの予言はハズレて来てます。
それは、私は吉兆と信じています。
(シンプソンズや、イルミナティカード、バロントランプの本等)

プーチン大統領が、声高に宣言したNWOは失敗した!ってのがかなりデカいと思います。

まだ、Twitterの中にも他にも、トランプ大統領やプーチン大統領を悪人だと吹聴する人が居ますが、私はそうは思いません。

本当にそうなら、日本はとっくに終わってると思うからです。軍事力の差を見れば当然ですよね?

そういう話!

その気持ちにありがとうを🐕💕