見出し画像

【9月🎑】つきいちLog スタート🌝

こんにちは! Halo-Halo Clubです。
9月に入っても、まだ暑い日が続きますね・・・
今月から新企画「つきいちLog」がスタート!
Halo-Halo Clubメンバーの色んな一面を、リレー形式で月に一度
お届けします☺︎

今月のつきログ担当は、、、
国際交流学科4年生のMさんです!


夏季休暇ももう少しで終わろうとしていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は今月はじめに、高校の同級生とグランピングに行ってきました!2年ぶりに集まりましたが、卒業から何も変わらず楽しい時間を過ごすことができました。

初のグランピングでしたが、UNOをしたりナイトプールで ザ夏を体験したり、バーベキューをしながら人生について語り合ったり。。。頻繁には会えないからこそ、積もり積もった話が沢山ありました。

豪華な夕食でした😁


私は現在大学4年生です。卒業まで約半年となり、これからのことを考えることも多くなりました。グランピングで、高校の同級生と修学旅行の際に撮った「未来の自分に宛てた動画」を見返しました。またいつか集まれる日まで、それぞれの場所で頑張ろうと思えた時間でした。

深夜に人生ゲーム中

ここまで9月の出来事でした😄

ちなみに、10月は私の誕生月でもあるので、友人とディズニーランドに行こうと思っています。現在、ハロウィンディズニーが開催中です。1年のうち、この時期にしかできない仮装を楽しむのはいかがでしょうか?私も何かのキャラクターに変身予定です💓


ここまでMさんでした!それでは、10月のつきいちLogもお楽しみに〜👼

これからもHalo-Halo Clubをよろしくお願いします!

●Halo Halo Clubをもっと知る!

https://lit.link/halohaloclub




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?