見出し画像

filicafilica 個展

Jan-Feb / 2023

-----
filicafilica
solo exhibition
"lumière voilèe" 
at halo

2023.01.28 sat - 02.12 sun
✸02.04 sat specialday
parloir糖/chaitona出店
-----

オリジナルのテキスタイルを用いて 洋服や布小物などを制作されるブランド filicafilica(フィリカフィリカ)さんの個展を、1月〜2月にかけて開催させていただきます!



"lumière voilèe" 
ルミエールヴォアレ
=ベールに包まれたようなほのかな光

やわらかなベールに包まれ、そこから零れ落ちるほのかな光を感じる。冬の季節にあたたかな木漏れ日が降り注ぐ、そんな空間になりそうな予感です。
お店全体をベールで包んだような、来てくださった方へあたたかな贈り物を送るような💭いろんなイメージを構想してくださっています◯

ブランドデザインから制作まで行う作り手なおさんご自身のお人柄自体がもう、lumière voilèeそのものというか…
ベール越しに降り注ぐ木漏れ日のような、やさしくて可憐でとっても素敵な方です💫

そんな なおさんが心を込めて作るテキスタイルは、鮮やかなものからシックな印象のものまで、心躍るものばかり。
そんなテキスタイルを使って仕立てられた洋服や布小物たちがhaloに多数並びます。
ぜひ空間まるごと楽しみにいらしてくださいね。

💫そして!2/4土曜日には、素敵なお二方をお迎えして、chaitonaさんのチャイと、parloir糖さんのお菓子の出店イベントも🎉

この日はfilicafilicaさんも在廊予定です✨
お誘い合わせの上、ご来店いただけるとうれしいです!
(イベント詳細はまた追って。)


2023年、halo最初の作家さんの展示です。
どうぞご覧にいらしてくださいね。

_

filicafilica(フィリカフィリカ)

オリジナルテキスタイルで洋服、布小物などをつくるブランドです。
daygleam(日々の微光)を届けるようなイメージでもの作りをしています。
あなたにぴったりなものが見つかりますように。
_

📍大阪市阿倍野区文の里3-2-15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?