見出し画像

自然とアート浴

こんにちは。
いい季節の土曜日、各所でマルシェや蚤の市が催されていて、楽しそう。
お店はのんびりとしていました〜。
大坪さんの個展で、最後らへんずっとご来店が続く日々が続いていたので、久しぶりののんびり営業が続いている感じです。まったり〜。

先日の店休日に、搬出と搬入で二日は潰れたのですが、中休みができたので、ふと思いつきで、大山崎にある美術館へ行きました。

美術館までの道のり

軽く山登りをしたような、坂がすごい場所にありました。
どこへ行くにも、基本前情報をあまり調べずに行くのですが、こんなに坂だとは思わず、「美術館やしおしゃれしよ〜」って思って、普段滅多に履かないヒールのブーツで行っちゃいました。笑
でも、持ち前のタフさ?楽しむ力?でルンルンと登りました。

展示も素敵で、常設の作品も素晴らしかった。
モネの作品が、たぶん生で観たのは初めてだったので、めっちゃよかった…。
あと、建物が素晴らしくって、こういう建築大好きだ〜と、終始ひっそりと興奮していました。

こんなお風呂のある家に住みたい

カフェも楽しみ、庭園ものんびり歩いて、自然も浴びれて、アート、建物も堪能して、良いリフレッシュになりました。
こういう時間が大切。

将来は、自然が近くにある田舎の広い土地の一軒家とかで、お店をしたい。
おばあちゃんになったくらいでいいから叶えたいな〜。夢。

気持ちの良い季節。満喫していきましょうね〜。

お店は日月火と、休まずご来店をお待ちしております。

また書きますね。

halo
さきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?