はじめまして

おはようございます☀

暑かった日々が少し落ち着いて秋めいてきましたね。

今日からnoteはじめます、Haloママと申します。

1児の母で看護師をしています。

小児看護一筋で10年以上がたちました。

今はパートで2箇所の職場を掛け持ちしています。

子どもを産んで、それまでの気楽で自由な生活とは180度違う日々が始まりました。

今でこそ精神的に落ち着いて日々穏やかに暮らせてますが、特に子どもを産んで3年ほどはかなり不安定な毎日を過ごしてました。

(詳しくはこれから少しずつ書いていきます)

しんどいなあ〜って思ってるお母さんって多いと思うんですよね。

でも子育てがしんどいなんて言ってはいけないような…

子どもって可愛い!子育てって楽しい!!

そう言わないといけないような社会の雰囲気がすごく窮屈だった記憶があります。

私はどうやってそこから抜け出したのか

そんなことも含めて書いていきたいです😊

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?