見出し画像

noteで余裕をもって毎月1万ビューを超えるようになりました。

 

嬉しいお知らせです。毎月10000ビューを超えるようになりました!
いえ、正直言うと…もう結構前(1年以上前)から当たり前にはなっていたのですが。

いつもnoteを見てくださってる方はありがとうございます。
はーもんどです。

始めましての方に、私の自己紹介を簡単にしますと、
主にVRSNSゲーム、VRChatで遊んでその遊んでいる方に
役立ちそうな内容やまとめを中心としたnoteを書いている人です。
…(VRSNS的には)エルフです。

最近のVRChatでのお気に入りの一枚📸

なぜこの月間10000ビュー越えしたよ!!の報告noteを今更ながらに書こうと思い立ったのかといいますと、

私は始めてから2年間で『35記事』しか書いていないということを周りでnoteを書いてる方から驚かれたからです。
しかも割と気分で書いてるので1~3カ月書かなかったり、ひと月で3~4記事書く時もあります。

公開日時を見ればわかる気分屋

他の月間10000ビューいきました!という方の記事を読んでみたりすると、『月に50記事書いて…』
『毎週アップして』
『2カ月で10000ビューいくためにはnoteをやっている人をフォローしよう!!』

などなども散見されましたが、

それ、長く続けられますか・・・???

勢いは大切だと思いますし、
noteで稼ぎたい!!という方も多いとはおもいます。(有料記事やメンバーシップ、クリエイターの商品紹介、Amazonアソシエイトなど…色々方法はありますよね)

この記事では、私が無理なくモチベーションを保ちつつ、
毎月10000ビューを超えるnoteアカウントにするためにしていることをお教えします。(あくまでも私がしていることです。)

是非『noteのビュー数を安定させたい。』『無理なく続けたい』
『noteを始めようかな』と
思っている方の参考になれれば幸いです。
※エッセイ・小説を書いてる方よりも、
情報提供・拡散系の内容を主に書いている方に向いた内容です。

ここから先は

2,699字 / 5画像

¥ 150

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければ記事を書いてる時に飲んでる飲み物代をサポートしてくれるとまとめ記事更新、新規記事の励みになります。いつも読んでくださりありがとうございます✨