見出し画像

元・配信者の失敗談

どうも〜声優とマンガ動画編集者をしています
はるみちえつ子です〜

去年12月から2ヶ月間だけライバーやってました。
でもやめました。
下痢が止まらなくなったからですwww

いやー下痢はつい最近まで続いていて
10月にようやくいいうんち先輩が出るようになりました〜
まじでもう
ずっと下痢

大腸カメラとってもなんもない
「健康ですね!多分過敏性腸症候群ですね〜」
って言われたのに
特に治療もなく診察が終わり!
クソが!

漢方薬もらって飲んでも、なかなか効かず
まずいなあ〜まずいな〜って思いながら飲み続け…
飲み続けて半年くらいでようやく
いい便が出ました〜〜

そもそもなんで下痢が始まったかというと
私めちゃくちゃ喋るの苦手で
あと、人と長時間一緒に過ごすと、一週間寝込むことがあります。
いやまじで。

普通に喋ってると
「朗らかな人だな」
って思われがちなんですけど
シンプルに人と一緒にいると体調崩すというすげえチキンなんです。

基本がそんなもんだから
ライブ配信なんて、もうほんと
向いてないにも程があるんですよ。

初めてすぐに下痢が始まって
放置してたら
肩と腰が痛くなってきて
どんどん体調が悪くなってやめました。

応援してもらってた方には本当申し訳ない。
でも、下痢をひり出しながら喋るのは辛すぎたんです。

うん、失敗談という失敗談でもないんですけどね。
向いてないことはやるもんじゃない。

聞こえる
「喋るの苦手なのに声優やってるの?」
という声。

聞こえる
「人と関わると寝込むとか、まじで声優なの?」
という声。
半笑いの表情。

私は家で収録するタイプの声優なので
問題ありません。(震え声)
文章でのコミュニケーションは人並みにできると
信じています。(涙目)

よかったら、サポートお願いします!いただいたサポート費で、活動に使えそうな本を買って、あなたの名前を書いて、大切に読みます!!!