見出し画像

働きたくない

こんにちは~ん
大阪で声優と動画編集やってます、はるみちえつ子です!

えっと。
働きたくないんです。
正確にはクライアントワークがめっちゃ苦手なんです。

スケジュールが決まっちゃうじゃないですか。
依頼主がいるってことは。
スケジュールが埋まっていくと
どんどん心が死んでいくんですwwww
しんどい…しんどい…ちゅらい…

いやー。
なもんで、ずっとクライアントワークを避けてきました。
ほんのちょっぴり、やってはいるんですけどね。
それも、かなり融通してもらってます。
わ、わがままぁ~

じゃああなた何で稼いでるの。
ってはなしなのですが。
別名義でブログをしたためていって、それで稼いでるみたいな感じ。

それもコロナ不況とかで頭打ちになってきて。
ていうか、はるみち名義でもYouTubeとかのストック系のお仕事を始めようとおもったんだけど
稼げるようになるまで時間がかかるでしょ…
YouTubeとかいま声優さんいっぱいおるし
シチュボとかどんだけ層があついのよ…?!?!
いみがわからんのだが!!!

クライアントワークもーちょいがんばるしかないのうー
って思ってます。
働きたくない、でも、猫ちゃんと暮らすおうちをたてたいから
がんばりどき。

ポートフォリオもサンプルボイスもない
ゼロから準備をするのは大変ですが
やってみようと思います。

山梨移住するのはいいけど、貧乏でしんどいのはいやなので
がんばってはたらきます。

がんばったらすぐ病むので、がんばらないことをがんばりますううう
本格的に開始するのは、引っ越しもあるし、三月くらいから!!
働き出したら働き出したで楽しめるとおもうので
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします~。

よかったら、サポートお願いします!いただいたサポート費で、活動に使えそうな本を買って、あなたの名前を書いて、大切に読みます!!!