24年6月 終

ウォ〜なんにも覚えてな〜いっ 1ヶ月を怒りのパワーだけで乗り切っている、今後もそうなんだろうね。
友達にあんたは人に期待しすぎだよ、と言われたけれど最低限の報連(相)と予定を忘れないことは人への「期待」に当たるのだろうか。頑張れば頑張るほど惨めになるのがそもそもおかしくて、自分が何のために頑張っているのか分からなくなってしまいほぼ惰性で動いてる。

Google翻訳に広東語が追加されていてアツッ!!私のタムジャイオーダー方法です。よろしくお願いいたします。

友達と2回も会った、1月で人に割ける時間が2日もあったのは、単純に予定の組み方が上手かったからではないでしょうか。ひとりふたり完璧な友達がいると比較対象が出来てしまい、私が他人を友達だと認識するハードルがどんどんあがっていく。こうして年々友達って減っていくのかも。今私が友達だと思っているみんながず〜っと幸せだといいな〜

3周回ってエルレばっかり聴いてる、夏だし。夏なのにサンタクロースばっか流しちゃう。FADのライブが走馬灯みたいに夢に出てくることある。フェスは体力が持たない…フェスに行きたくないおじさんだからフジロックも行かずに終わるんでしょ、知ってるよ。電気グルーヴ35周年アニバ、このままいくと本当に1回もライブを見ずに終わりそうでかなり笑えない。

時間が無くて適当に入ったカフェで食べたパスタが人生で食べた食べ物の中で1番不味かった。この年で1番を更新出来ることって中々ないから感動しちゃった。解凍しきれていないのかなんなのか半分硬くて食べた後数時間ずっと吐き気がしていた。もう1回行きたいくらい凄い味がした。

髪を染めた日に裾だけカラーをするのは芋オタクの特徴!とのツイートを見て、目眩がしながらも目黒シネマで王家衛2本立てを観た。髪黒染めしようかな、どうせ髪染めてんのなんて若気の至りだし。社会が許すなら刈り上げて坊主になりたい。欲望の翼って王家衛の中でも随一綺麗さに重きが置かれている気がする。レスリー・チャンが遊び人なのもかなり良い。私が雨の日が好きな理由は、王家衛とそもそもの香港の湿気の多さが匂いを嗅ぐだけで安心をくれるからだと思う。

雨の日、私って明らかにテンションが上がっていていいねって我ながら思う。

新宿のオカダヤのあのエレベーターがかなり好き。派手髪の唯一良いところはオカダヤで浮かないこと。服飾の学生さんってみんな髪の毛も服も凄く綺麗にしていて、でもそこにリソースをさけているのがすごく素敵な人生だなあと羨ましくなる。服が欲しいのに、歩き方と体型が変なせいで何が似合うのか分からずじまい。服を買わなきゃ、夏が、来ちゃう、、!!!

休日の上野公園はカップルやら幸せそうな笑顔を顔に貼り付けた人しかいなくて体に毒だなあと思う。夏休み毎日ここに来なくてはならないと思うとそれだけで足の指まで重くなってしまう。酒飲みながら作業しよっかなあ

人に軽めの人生相談をする度にあんたが出来すぎているから…見合う人間が居ないのよ…みたいな返しをされるのだが、全部馬鹿にされてるか、馬鹿でブスって直接言うのを憚ってくれていて、ただ憐れまれていたらどうしよう😡これが認知の歪み!?!同期に褒められの基準が高いんじゃない?と言われたけれど、それは確かに的を射ていて、私はこの1年誰かに褒められた記憶が1ミリもない。

ジェーン・スーのラジオで自己肯定感(というか自己認識)は自分で積極的に変えていかないと誰もどうすることも出来ないんだという趣旨のことを言っていたのだが、それが出来ていたらこんなに生きること自体に苦労していないと思う。ただ私は何処までメンタルを壊しても作業する手を止めない、予定には出席できるので別に自分のことをそんなに心配する必要もないのかもしれない。

民法、基礎マスターだけ全部終わったョ〜全然予定に追いついていないけれどこのスケジュールで2ヶ月で114コマ観切っただけでも〜とは思いつつあと2年弱で予備に到達できるのだろうか…果たして…

学校の授業、出席はしてるのに課題を出す心の余裕がどこにもなくて前期全部単位落としたらちょっとだけ面白い

謝れない人、他責するくせに自分が何も出来てない人、報連相が出来ない人、予定すっ飛ばす人、どれが1番ダメか考えてたけど人の悪い所しか目につかない私が1番ダメってことで決着つけます❣️つけなきゃだめだよ7月は

見に行ったライブの全く興味のないバンドが虚無で、1番後ろにもたれかかりにらジェルネイルをバリバリ剥いてたら隣のお姉さんが眼球が飛び出そうなくらい観られてちょっと恥ずかしかった。ちっちゃいライブハウスで3人くらいが暴れまくるサークルモッシュが起こっていて、激しめのバンドだと気づいてなくて巻き込まれかけたのだが後ろのお姉さんが手を引っ張って引き抜いてくれてそれだけの優しさで泣きそうになった。

もっと編み物したいな〜とは思うけれど私みたいなブスが編んだものを身に纏っていたらグロい節もあり結局編むことにだけ目的意識が向いている。ただ最近は本当に時間がなくて毛糸にもほとんどさわれていない。

6月、人生がない!!!!どうしよう!!!!!これは生きているって言えない状態な、気が、しゅる、、、、もっと好きなことを、ちゃんと好き、ありがたいって思わないと、、だ、、、、美味しいものが食べたいです‼️辛いものがいいです‼️夏だし‼️ウワ〜夏って最高〜‼️夏が来るの⁉️最高〜〜〜〜〜〜〜‼️

全然1ミリも元気じゃないけどいつか誰かが、私が、私のことちゃんと褒められるようになるといいね〜7月は、自分に優しく他人は無視無視 夏だし‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?