24年4月 終

福岡に旅行にいったよ〜〜〜〜〜
4月2日、ちょうど桜が満開で一生忘れない日だなと思った。桜並木という名前の駅があって素敵だったね 
テレビでやっていた超念願の餃子やさんにいったら、大きいのに重くなくて(しかも安くて!)最高だった

4月、忙しかった気はする ただ忙しいと口に出しているってダサいな〜と思うので、(実際忙しくてちゃんと成り立ってる人は文句なんて大っぴらにしないよね〜と気がついたから)口には出したくないし、自分のキャパシティも決めたくない。キャパキャパ(笑)と決めている人とは距離を置いていこうって決めたんだ♪ただ、上手い距離の置き方が分からなくて私はすぐに拒絶してしまうから、もっと方法を探りたい

勧進相撲超楽しかった❣️平戸海が暗転してライジングサン歌ってたの幻かと思うくらいツボ   なんだったの?あれは

新学期に入ってから出会ったのが尊敬出来るな〜〜〜と思う人ばっかりでびっくりしちゃうヨ〜〜〜〜〜〜ん でもここで人と比較してしょげたら意味がなくなっちゃう❣️自分は自分で頑張ってて偉いからのんびりいこうね〜〜〜っておはなし

私は全ての事に文句を言う体質(と誤魔化さないでください、性格が悪いだけです)なのだが学祭で新しい人と大量に会話をしても何もどっと襲ってこなくてなんだか不思議  楽しみだからかね  あんま人には言わないけど実はウッキウキだからね

予備試験ちゃんとやっとりますよ、週15時間が限界〜って感じだなあ  本当は3時間×7日やらないとダメらしい   法学部ですらないのだからもっと時間をさきたいところではあるね
基礎マスター憲法全部回したけど編み物やりながら観てたから身についているのかは謎!憲法の条文が気に入ってきたところに民法が入り込んできて脳みそが叫び散らかしている 憲法って絶対一番最後にやるべきな気がする、どうせうっすら憲法とかすりながら勉強するんだからさ
個人の諍いの話って全部超不毛な井戸端会議の延長みたいで、民法の授業ってテンションあがる もう静的安全の時点で脳みそでDJはじまってましたけども。

編み物がしたい、1日を80時間にして250時間編み物します!かぎ編みすらすらできるようになってきたけど、もう一段上に行くためのtipが欲しい 伸び悩み
本当はもっと普通のアクリルの単色の毛糸使った方が見栄えも良くて可愛くなるのだろうなあと内心知りつつ、どうしても細くてやわらかい毛糸ばかりを手に取ってしまう

好きなバンドのボーカルが誰も救わねえなら俺が救ってやるから的なことを言っていて、その時に本気で参っていたので一生ついて行くわ〜って思ってしまった  親を見た雛鳥

3周回ってMBTIって大事なのかなって気がしてきた、韓国行った時に星座くらいの調子でMBTI別占いが街中にあって驚いたよね。

裏切りのサーカスの最終上映を観てきたけれど、予告版流してくれるの粋すぎてでっかいため息が出ちゃった あの映画自体はそこまで好きでは無いけれど、西洋の映画は露骨に金がかかっているな〜という雰囲気を第1に感じてしまう自分が嫌だな

トークショー付きだったからか年齢層が高すぎてなんというかいたたまれない気持ちになってしまった

時間割上取れる授業がなさすぎてラテン語を履修したのだけれどつまらなすぎていっそのこと落単したい。私は別に語学が好きな訳ではないのだなと思い知った。月火がなんというか同期に会いすぎるからか精神的に参ってしまって地獄。なんというか大学の同期という存在が苦手で仕方がない、現にほとんど誰とも顔を合わせない金曜日は私はかなり元気である  

書くことなさすぎてびっくりしちゃった
来月はもっと地に足つけて生きようね
私はもっとやりたいことやってもっと伸び伸び生きていいんだと思う  だってまだはたちだし❣️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?