見出し画像

先を思うと不安になるから 今日のトコロは寝るしかないね


私は音楽を聴く時、Spotifyを使っています。
去年の今頃、自分はどんな曲をお気に入りにしていたのか気になったのでみてみました。
一曲目にお気に入りにされていたのは、
電気グルーヴの「N.O.」でした。

やはり今でも大好きです。
特に好きなのは、「先を思うと不安になるから
今日のトコロは寝るしかないね」
です。

睡眠ってほんと大切だなーって思います。寝てる間は何にも考えなくていいから、ずっと寝ていたいです。
寝てる時に見る夢も大好きです。夢の中ならいくら失敗しても大丈夫だし、へんなこと起きたらむしろ面白いし。
夢の中で生きていきたい。