見出し画像

ミニひまわり成長日記🌻#10



3年前に飼っていた
ゴールデンハムスターのこむぎを

ミニひまわりとして蘇らせる
生命の循環チャレンジ始めました☺︎


↓第一話
https://note.com/halko0521/n/n24d30f7783c1







- - - - - - - - - - - - - 🌻 - - - - - - - - - - - - - -






<6月20日> 種を蒔いて20日目

画像1

画像2


白いプツプツみたいなの出てきた
うどんこ病かな...?
生きて花咲いてほしいなぁ〜💭




今日は仕事終わりに電車に乗っていて

ふと行ったことのない
終点まで行きたくなった‼︎



須磨駅
ってところなのですが
ホーム降りてすぐ目の前に海が広がるという
最高のビュースポットらしい🌊


最寄り駅で降りずに
そのまま終点まで乗りつづけよう!
と思ったのですが....

👧充電ないしコードもないなぁ...
 トイレ行きたいなぁ...
 お腹すいたなぁ...


という邪念により一旦最寄駅で降車

『自宅に帰って
コードを取って
ご飯食べてからも一回行こう!』


と思ったものの

食後にいつのまにやら
お昼寝してましたぁぁあ


結果行けず💔



行きたいな!と思っていたはずなのに。


「自宅に帰って
コードを取って
ご飯食べてからも一回行こう!』

そして最寄駅で降りる
この時点で、もはや80%は行かない確定

行きたいはずなのに、面倒が勝って
行かなくなる現象


行けば楽しいのにねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?