見出し画像

ミニひまわり成長日記🌻#15


3年前に飼っていた
ゴールデンハムスターのこむぎを

ミニひまわりとして蘇らせる
生命の循環チャレンジ始めました☺︎

↓第一話
https://note.com/halko0521/n/n24d30f7783c1?magazine_key=md85298010ca7



\今日の感謝コーナー✴︎


久しぶりにカフェに行って
夜ご飯を食べて帰ってきました☕︎

よだれ鶏を注文したのですが
これが思った以上に辛かった


悶絶しながら食べていると
的確なタイミングで
「お冷お注ぎしますか?」
と声をかけてくれる店員さん👩


食べ終わった後も
ふぅと一息ついたタイミングで

「お冷お注ぎいたしますね」👩



なんて行き届いた接客
コメダ珈琲並の水のタイミングに感動です

日本は世界に誇るおもてなし
間違いなしだと思います



接客業をされている方々
いつもありがとうございます✴︎




- - - - - - - - - - - - - 🌻 - - - - - - - - - - - - - -


<6月25日> 種を蒔いて25日目

画像1

画像2



<6月26日>種を蒔いて26日目

画像3

画像4


昨日は投稿をする前に
寝てしまいました。°( т৹т )°。

ひま子は欠かさず撮影しています

順調に育っています🌻




先日淡路島にお住まいの方と電話でお話した際、
植物っていいですよねって話題に。

すると
「これ見て欲しいんだけどね〜」

と可愛らしい
ひまわりの写真が送られてきました🌻

しかもご自宅で植木鉢に育てられている!


同じひま子仲間で嬉しくて盛り上がりました
そして私にとっての淡路島の思い出が
ひまわり畑なのでなお歓喜



開花している姿は一層美しいひま子
早く会いたいな〜💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?