見出し画像

10月度本業(トレーナー)の売り上げ+副業(レンタルスペース2店舗経営)の売り上げ+ブログの売り上げ+noteの売り上げを全公開してみます。

こんにちは!
現役パーソナルトレーナーのまえの です。




🔻僕の収益は主に🔻


・パーソナルトレーニング専門ジム(GARDEN)経営
https://www.kobefitgarden.com

・レンタルスペース2店舗経営(GARDEN&FOREST)経営
https://www.spacemarket.com/spaces/nbnhnjikkoodcvto/rooms/_44X6UiMG5wQNCaK



・筋トレ系自己啓発談『まえブログ』
http://maeblog.site
(アドセンス収益+アフィリエイト収益)

・note販売
https://note.mu/halkball2411/n/n7d6bd71c64f5
(初心者必見『超低予算マイクロジム開業』の方法(予算100万以内で開業できます)

・株式投資(日経)
・外国インデックス積み上げ



こちらのコンテンツから売り上げを出しているわけですが、多分本当にここまで自らのコンテンツを生み出している人はいないと思います。


そのくらい、僕は行動していないとダメな性格なわけですが、ある日、こんなことを友人に聞かれました。




『まえのって、いくら稼いでいるの?』



はい、唐突ですね。笑
でも、こんな唐突なことでも、友人だから許されること何でしょうね。笑




さて、ここで僕は返答に困りました。
なぜかと言うと、『はっきりと売り上げを計上したことなかったから』です。



しかし、ここで僕はこの質問をきっかけに
『10月の売り上げを公開してみよう』
と決めました。



売り上げを公開しているパーソナルトレーナーなんていないと思いますが、そもそも25歳の売り上げなんて知れていると思います。
ただ、同世代の方には結構気になるんじゃないかと思います。笑





僕の知人もしくは友人がそんな公開なんてしていたら絶対に見ます。笑





⬇️『25歳、個人事業主、開業から1年パーソナルトレーナーの売り上げ』⬇️


ここから先は

866字

¥ 150

サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!