見出し画像

【181日】また の おはなし【飛び石】

また、です。

またやらかしました。


更新漏れ、です。





まあ、そんな日もあります。




引っ越しの荷物をまとめていて、筋肉痛なのですが、
更に頭痛もする、と言うのは、肩からですかね。

それとも気圧変わってますかね?



とりあえず、日曜日までの数字更新してきました。


残りのことを考えながら、眠ろうと思います。




ああ、雨が週末降るかもしれないようですが、
傘が今ウチには十全ではないので、そろそろ整える必要があるかも、しれませんね。


自転車旅に、出たいものです。




猫のように気ままに。

一度出会った猫には、次は中々会えないものです。


見かけたら、ラッキーですね。


近所のおばあちゃんとセットだと、なお良し、です。






それでは、おやすみなさい。
また、明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?