見出し画像

【185日】なじむ の おはなし【溶け込む】

仕事で悔しい事が、ありまして。


切り替えて月曜日から、動き方変えて、仕切り直し!

なんて言いましたけど、キツすぎて。


毎日、毎週、毎月、悩みが絶えないです。





私は、最近特に他人への興味が薄いのか、会社の人とどんなに誰かと仲良くなろうと思っても、
なんとなく浮いているような、浮かせているような、混ざりきれないような、油のような感覚を、覚えるのです。


これでも前よりかは関わりを持つようにしているし、明らかな殻の篭り方はしていないのです。

話にも加わるし。


でも、なんだか、やはり、どこか違うのです。


こうして、孤独な老害が生まれていくのか、と思うと

なんとか改善していきたいですよね。




ちょっと行き過ぎなくらい、
ちょっとおかしいくらい、
変わらねばならんのです。


後ろ指を刺されても、成り立たねばならんのです。



注力を絞って、情報集めて、開拓して。


うん、ちゃんと、うん。





週中に祝日があると、バグりますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?