誕生日マシュマロありがとうございました

Q&Aへの返答です。

・Vtuberになるまでの道のり知りたい!
―パパとママを見つけましょう。
こういう返答ではないのであれば、普通に生きてて突然配信がしたくなりましたって感じです。

・インターネット原初体験を教えてください!
―とある小説(タイトル忘れた)の感想を探していたら読書系の掲示板に辿り着いたのが原初だったような気がします。

・新年度に向けてサスペンスのフリーゲームがおすすめです。

①7DAYS
推理サスペンス
 今年から大学生の坂上タケルは、アパートを借りて初めての一人暮らしを始めた。
しかし引越しした翌日からいきなり、
部屋を出て行くよう記された脅迫状が部屋に置かれていた。

②アナナス探偵手帖~演じられた凶行~
学園探索×謎解きADV
 記憶喪失の少女「ことね」は、変わった校風の「アナナス学園」に転入生としてやってきた。
そこは個性豊かすぎる学生たちが集う、不思議で、どこかおかしな学園だった。

③NOIR:NOAH
ポップで最凶なクトゥルフ神話ADV

④真・村雨
サバイバルサスペンス
 修学旅行のバスでの移動中に、不意に土砂崩れが起こる。
行く手と帰り道が遮られ、身動きがとれなくなってしまった。
だが幸い近くに村があったので、そこへ向かうことになる。

⑤都市探究会
オカルトミステリーADV
 新入生の九条玲一は、学内掲示板で部活動を探していた。
そこで都市探究会という部に興味を惹かれ、見学に行くと、
流されるまま入部する事になってしまう。

⑥神林家殺人事件
 実在の事件の再現ゲーム
日本中を震撼させたあの事件から早くも数年の歳月が経ちました。

⑦保安官ラプソディ ~小さな島の小さな事件
コメディアドベンチャー
 ある日、今まで平和そのものだった小さな島に、謎の事件が発生した。

⑧アルネの事件簿 
ADV
 異形の力をあやつる吸血鬼探偵、アルネ・ノインテーター。
吸血鬼を愛する名門貴族の娘、リン・ラインヴァイス。
決して交わらない世界に生きていたはずの二人が、血塗られた謎を解くために手を結んだ。

⑨白雪姫の毒ミカン
展開推理謎解き本格童話ミステリー
魔女が白雪姫を毒ミカンで殺そうとする話です
白雪姫のアレンジ作品となっております
原作を知らないと意味不明な箇所がありますので予習しておいてください

⑩ミステリイーターR!
「ミステリイーター!」シリーズは主人公である古河哲のコミカルな日常、
そして彼が所属する「探偵部」のメンバーと
共に様々な事件を解決していく様子を描いた、「探偵」ノベルゲーム

⑩迎春ミステリー 初日の出殺人事件
推理ドラマ風短編ADV
―めちゃくちゃ助かります!!!!!
この中では「アルネの事件簿」だけ存じ上げております。
配信ではやらないかもですがやってみた感想は共有したいです。

・遙果さんの考える最強のヒロイン/ヒーロー像を教えてください
―先日の記事でも書きましたが自律していること。

・遥果さんが、配信始めたきっかけ教えてください!
―突如として。あるいはとあるVtuberさんに影響されて。それは今の推しではない方です。

・すき……
―ありがとう……!

・遥果さんの幼少期にいつか死ぬことを知って泣いちゃったエピソード……可愛い。遥果ちゃん曇らせはもって流行ってほしい……。
―幼少期からメメモリってましたね。曇らせとは??

・遥果さんの家族構成とか兄弟・ご両親について語ってください!
―両親と、下にいます。つまり私はお姉ちゃんですね。
語るほどのエピソードもないです、ベタベタ仲がいいっていうタイプではないので。でも冷たくされた記憶もないです。

・セリフのリクエストなんですけど、「はっけよーい、のこった!」お願いしていいですか
―了解しました。

・ご自分にケモ耳つけるとしたら、何を付けたいですか?うさ耳、猫耳、犬耳……個人的にはまずうさ耳をお願いしたいと思います。
―狐かな? うさぎもかわいいですね。

・好きな仮面ライダーの変身音マネしてください!
―やりました。

・簡単なこともわからないわ
和菓子ってパンだっけ?

というマシュマロを送り付けられた切り抜きを見て、ハガキ職人ってすごいなぁと心底感じ入った次第でございます(オチなし)
―ちょっと面白くて悔しい。

・遙果さんお誕生日おめでとう御座います!!
いつも楽しい配信と動画ありがとうございます!!
遙果さんの歌が綺麗すぎて毎日聴いています!!
雑談も教養の深さが窺えてとても楽しいです!!
これからも微力ながら応援させていただきます!!
―ありがとうございます!!!
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします!!!

以上、メッセージくださった方々、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?