見出し画像

先週の出来事

先週は気まぐれにNoteをお休みしてしまいました。また日々更新していきたいと思います。

新宿花園神社酉の市

酉の市に行ってきました。今年は熊手以外の屋台はお休み。それでもなかなかの迫力です。新宿にお出かけすると大体テルマー湯に寄ります。

http://thermae-yu.jp

花園神社の裏あたりにあるんですが、いろんな種類のお風呂と岩盤浴が楽しめる大変おすすめなスポットなので是非行ってみてください。

友人と井の頭公園に行く

秋深まる井の頭公園を散歩してきました。色々おしゃべりして、映画を見て、楽しい週末を過ごせました。忙しい中にもこう言う彩りがあるのは嬉しいですね。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?