死ぬ死ぬリストをまとめてみた

あ、自殺願望の話とか

自殺企図の話ではないんですー。

私、内側に向きがちな傾向がありまして、こだわりが強いんです。

そのこだわりがあまりにも

「何の役にも立たないwww」

って心理士の先生に爆笑されましたので、発表いたします!

えへへ!


お腹すいてたら死ぬ
夜に連続8時間寝れなかったら死ぬ
怒られたら死ぬ

上記はようやく呪縛が解けたやつですね。

好きな食べ物を好きなだけ食べたら死ぬ
保湿は全身しっかりしないと死ぬ
歯磨きはかんぺきにしないと死ぬ
顔は石鹸でしっかり洗わないと死ぬ
メイクは全顔ちゃんとしないと死ぬ

朝ごはん食べないと死ぬ
痩せてないと死ぬ
歌って、くまなく声が出ないと死ぬ
カラオケで100%自分の気持ちに合致した歌じゃないと死ぬ

食事は黙々と早く食べ終わらないと死ぬ
一気に食べないと死ぬ
完全に自分の好みの食べ物や飲み物を選ばないと死ぬ
野菜をしっかり食べないと死ぬ
添加物は避けないと死ぬ
出来合いのものは食べすぎで死ぬ
〜〜の素は食べすぎると死ぬ

和服はちゃんと着付けないと死ぬ
服はほころびがあったら死ぬ
趣味が悪い服を着てると死ぬ
変な髪型すると死ぬ
個性的でないと死ぬ
楽しいのは足元掬われて死ぬ
完璧に保湿できる優秀な化粧品じゃなきゃ死ぬ
プチプラコスメなんて死ぬ
百均コスメなんて死ぬ
ブログは毎日更新しないと死ぬ
嘘つくとすぐばれて死ぬ


ぜえええええんぶ、死に直結しているこだわりの数々。

そういうのありませんか?

社会生活に支障をきたしていないので

何かの疾患にもならない。

こだわっても死なない!!

楽しく、ゆるく、生きてもいいんだ!!!

って最近ようやく気づいてきた。



サポートをいただけると嬉しいです。 サポートしていただいたら、大好きなカフェに行きたいです〜。