見出し画像

お金の悩みが解決すればすべて解決!幸福度100倍!

●西村泰一公式LINE 豪華限定特典配布中
https://jois2010.com/line/tt.html


僕は、
「投資とネットビジネスで自由な時間を手に入れる」
をテーマに情報発信やコンサルを行っています。
今日はこのテーマについて改めて考えてみたいと思います。

お金の悩みで不自由な生活を強いられる

今、多くの人が抱えている悩みが「お金の悩み」です。
・今もっとお金が欲しい
・将来(老後)のお金が心配
というような不安を持つ人が多いです。
そして、この悩みによって不自由な人生を歩んでいる人も多いです。

このお金の悩みから開放されたらどんなに幸せだろう!
と思いませんか?
僕が実際にお金の悩みから開放された経験から言うと、想像してた100倍くらい幸せです(笑) これはマジです。

お金の悩みが消えたら他の悩みも消えた

僕も以前はお金の悩みがあって、長くサラリーマンをして不自由な生活をしてきました。
お金の悩みって、
・ストレスになるし
・夫婦喧嘩の原因になるし
・嫌な仕事もしないといけないし

・・・
お金の悩みが原因で他の悩みや不幸が続々と生まれます。
すべての根源がお金の悩みと言っても過言じゃないと思います。

僕自身は投資とネットビジネスで資産を作り、不労所得を育てることでお金の悩みから開放されました。そうなると上に書いたような様々な悩みが嘘のように全部消えました。

働かなくても一生お金に困ることがないという状態になると、お金の不安がなくなり、本当に自由に好きなように生きることができます。マジで幸福度100倍になります。

自由に生きるのは最高に幸せ

以前はお金のために働いていたけど、今は自分の充実感のためだけに働いています。
なので
・好きな仕事を
・好きな人

としかしません。まったくストレス無く楽しんで仕事をしています。

ちなみに、独立起業したら自由、というわけではありません。独立起業してもお金のために働いている間は不自由です。生活のために嫌な仕事もしないといけないし、嫌なお客さんにも頭を下げないといけないです。 でも充実感のためだけに働くようになるとそういうことが無くなり本当に自由になれます。
そのあたりはこのnoteを始めた最初の記事に書いたので、ぜひ読んでおいて下さい。
<経済的自由を手に入れた人生は最高>

お金の不安を無くす方法はこれだけ

お金の悩みを解決するには、不労所得を増やして「一生お金に困ることがないお金の流れ」を作る必要があります。逆に言うとこれさえできればお金の悩みは無くなります。

ではこれを作るにはどうしたらいいかというと、
投資とビジネスで、お金を稼いで増やし、不労所得を増やしていきます。これだけ聞くと難しそうで自分にはできないと思う人もいると思いますが、そんなことはありません。
まずは最初の一歩を踏み出すことがとても重要です。

ビジネスは何でもいいですが、僕はネットビジネスを選んで良かったと思っています。資金も不要でPC1台でどこでもできるし、リアルビジネスに比べると遥かに簡単だし、これから始める方にもネットビジネスをお勧めします。 ネットビジネスなら手軽に副業から始めることも簡単にできます。

投資とネットビジネスについて具体的書いた記事がこのnoteにたくさんあるので、ぜひ読んでみて下さい。

僕が運営しているコミュニティ「自由な時間とお金の学校」は一般募集はしていませんが、限定募集時に公式LINEでお知らせしますので、登録してお待ち下さい。

西村の公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?