見出し画像

実は原因はコレ! これさえ変えれば面白いほど成功できる

●西村泰一公式LINE 豪華限定特典配布中
https://jois2010.com/line/tt.html


何をやっても成功できないダメ人間

ネット副業で成功したい人の支援をはじめて18年になりますが、
「いろんなことに挑戦してきたけど全然ダメです」
という相談は数え切れないほど受けてきました。

高額な受講料を支払ってもまったく結果が出ず、自分はダメな人間だと落ち込んでいる人もいます。
そんな方の問題をスパッと解決しますので、最後まで読んで下さい。

ちなみに僕もみなさんと同じように、今まで数多くのコンサルやスクールなど有料サービスを受けてきましたが、結果が出なかったものは一つもなく、すべてにおいて十分なメリットを受けています。金額が明確にわかるものでは、受講料の10倍、100倍とかになっているものも多いです。

また有料サービスだけでなく、ブログやYoutube動画など無料で調べて実践して結果が出ているものもたくさんあります。

では、結果が出る人と出ない人では何が違うか?
僕も1台のパソコンに向かって作業してるだけで、特に難しいことはわかりませんが、それでも20年以上も稼ぎ続けてます。

何が違うのでしょう?

実はあなたはとても優秀

ネットビジネスに高度な技術や難しいことは不要なので、結果が出るか出ないかは結局、作業を継続してるかどうかの違いだけですが、ではどうしたらやり続けられるかが問題です。

世の中には、自分で稼ぐ力をつけようとはまったく思ってない人が多く、危機感も向上心も無い人が多いです。 
しかしネットビジネスのスクールに入ったり無料コンテンツを見て頑張ろうと思ってる人は、少なくとも自分で稼ぐ力をつけたいという思いはあり、向上心もある人です。

自分では、何も結果が出なくてダメ人間だと思ってる人もいますが、こうして考えてみると、自分で稼ぐ力の必要性を感じているだけで、世間ではトップ何%かの優秀な人だと言えます。これを読んでいるあなたはもちろんその優秀な人の一人です。

あとは行動しそれを継続するだけです。
しかし、ここができない方が多くて挫折する人が多いです。

これを変えるだけで自然と結果が出る

ではどうすればいいか。
このハードルを超えるためには、環境が大切だと思います。
モチベーションを高く保ち、自分を行動に駆り立てる環境ですね。

それさえあれば、自然と行動するし継続もできて、そうなると嫌でも結果はついてきます。

ではその環境って何?というと、すでに結果を出してる人が身近にいて、一緒に頑張る仲間がいる環境ですね。
ここ非常に重要なのでもう一度書きます。
同じ目標を持った人や一歩先を行って結果を出してる人がまわりにいる環境です。そういう環境にいると結果が出るのが当然と思えるし、自分も自然と結果が出ます。

結果が出ないと、その手法が悪いと思って別の手法に挑戦する人が多いですが、それでも結果が出ないことが多いです。
それは当然です。結果が出ないのはその手法の問題ではなく、環境が問題だからです。

環境はどんなことにも重要で、例えば、お金持ちばかりが住んでる高級住宅街に住んで、その人達と交流してると自分もお金持ちになやすいですが、スラム街に住んで、その日暮らしの人たちと交流していてお金持ちになることは難しいです。

成功するための環境はとても重要ですし、それによってモチベーションを高く保ち続けることができ、行動を継続することができて、自然と結果が出ます。

成功する環境を手に入れるには

今日のまとめですが、ネットビジネスで稼ぎたいと思いこれまで色々挑戦してきたけど行動が続かず結果が出なかった方は、環境を変えてみましょう。

モチベーションを高く保てる環境が成功するために最も重要ですし、それを整えずに稼げそうな手法に次々と挑戦しても結果は同じです。
原因は手法ではなく環境にあるからです。
まずは環境を変えましょう。

成功を引き寄せる特別企画! メルマガ、LINEに登録して案内をお待ち下さい。
登録はこちら ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?