見出し画像

8万人のネット副業初心者を18年間無料で成功に導き続ける

ネットで21億円売り上げたノウハウを無料公開

はじめまして西村です。僕は2000年のネットビジネス黎明期にヤフオクでの販売をはじめ、これまでに21億円を売り上げてきました。

競争の激しいネットビジネス界にあって、23年も稼ぎ続けているのは、本物のノウハウを身につけ、ネット業界の急速な進化に遅れることなく、最新情報を取り入れてきたからだと自負しています。

小手先のテクニックや裏技では、短期間は稼げても長続きはしません。 その点は、最近出てきたばかりの起業家とは一線を画していると思っています。

僕のメルマガではその本物の最新ノウハウを無料で発信しており、2004年から現在まで18年間にわたってほぼ日刊で発行しています。 

ネット副業初心者の方に大変好評で、購読者は年々増えて現在8万人の方が購読してくれています。

初心者が最短最速で結果を出すネット物販

ネットビジネスにも様々なビジネスがありますが、まずは最短最速で結果を出すことが重要で、そのために物販をお勧めしています。 
物販は、安く仕入れて高く売るというシンプルなビジネスで、初心者、未経験者でも取り組みやすく成功しやすいです。

また再現性が高いのが大きなメリットで、今この商品をここで仕入れてここで売れば利益が出ます、と教えるとその通り実践すれば、初心者でも同じ結果が出ます。

僕の長年の経験から、ビジネスは最初の一歩で躓いて諦める人が多いのは確かです。 
僕はそれが非常に残念で、それを避けるために、最短最速で結果を出せるネット物販のノウハウを中心に、初心者にわかりやすく解説しています。

これからネットビジネスを始める方、今まで他の手法でうまくいかなかった方は、ぜひ僕のネット物販ノウハウを学んで下さい。

投資歴33年!不労所得で一生お金に困らない人生を

投資は28歳からはじめ、投資歴は33年になります。 
不動産収益物件は現在11軒所有し、アメリカ株を中心とした株式投資などで不労所得を構築し、一生働かなくていいお金の流れを作りました。

この経験と実績をもとに、お金の基本から最新の投資情報まで、投資未経験者にもわかりやすく解説しています。
よくネット上に出回っているギャンブル的なものや詐欺案件ではなく、安心して資産を増やす投資手法をお伝えしています。

また「一生お金に困らない投資セミナー」では毎回感謝のメッセージが後を絶たず、みなさんに喜んで頂いてます。

無料で豪華海外旅行三昧で自由な人生を満喫中

僕は2005年にサラリーマンを辞め独立起業して、上に書いたようにビジネスと投資で大きな結果を出していますが、プライベートも充実していて、自由な人生を満喫しています。

二人の子供は早くに独立して、夫婦だけの生活になって10年になりますが、家内は副業時代から僕の仕事を手伝ってくれて、起業時から会社の専務として勤務してくれています。

起業以来24時間ほとんど一緒に生活をしていて、まさに二人三脚で会社を育ててきました。

ふたりの共通の趣味は旅行で、特に海外旅行が好きですでに20カ国以上を訪れていますが、20年以上前から特典航空券を利用して無料、格安で豪華な旅行に行くようになり、マイル、ポイントの活用ノウハウは達人のレベルです。 

メルマガでもお得なポイント情報を書いているのでお見逃しなく。

こんな方は受講することで人生が変わります

もしあなたが下記のどれか一つでも当てはまるなら、僕の無料メール講座を受講することで人生が変わります。

  • 副業でネットビジネスをはじめたい

  • 時間がない!お金がない!から脱出したい

  • 色々なビジネス、投資に挑戦したがうまくいってない

  • 充実した人生を送りたい

  • 一生お金に困らないお金の流れを作りたい

僕の無料コンテンツは多数ありますが、まず無料メール講座、公式LINEのふたつの登録を強くお勧めします。 それぞれの特徴は以下のとおりです。

■無料メール講座■

7日間動画がメールで送られてきます。この講座を受けることでネットビジネスと投資の基本が理解でき、一生お金の困らない資産構築の基礎が学べます。またメール講座受講者には、僕の公式メルマガもお届けします。
このメルマガはほぼ日刊で配信し、豊富なコンテンツを詳細にわかりやすく解説してお届けしており、特典、サービスの案内も充実しています。
ただ、どうしても迷惑フォルダ入りなどで、案内を見逃すことが発生しているので注意して下さい。
<無料メール講座申込>

■公式LINE■

LINE限定特典があり、確実に情報を受け取れます。さらにLINEでは僕との個別チャットが可能なため、質問、相談も可能です。
LINE限定特典 
僕が起業当初一気に売上を伸ばして事業拡大し、今まで18年間活用し続けている、効果絶大の方法を解説している動画を今ならプレゼントしています。
<公式LINE登録>

メール、LINE両方の登録を強くお勧めします。
購読はもちろん無料です。不要だと感じたらいつでも購読解除でき、その後一切配信しません。


無料メール講座登録  <公式LINE登録>


登録お待ちしています!

西村泰一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?