サポート

契約してる部屋の管理会社があり

そこからアンケートが来たので

浴室からの悪臭を訴えた

ちなみに去年のアンケートにも記載し

何度かメイドさんと業者が来て

清掃作業など実施はしてくれたが

まだ悪臭は消えない

正確に言うと

悪臭が出る日と出ない日もあり

時間帯などによって

違うので全くわからない

分かってる事は

浴室から悪臭が発生する

トイレか洗面台、浴槽の排水溝だと思われる




1ヶ月後、担当から連絡があった



悪臭を訴えてる住人に


『弊社は対応しましたか?』
『実際どこから臭う?』
『原因は?』

ってアホかー

お詫びの連絡で

全部質問???

極め付けは

最後に『記録を調べてみます』

おちょくってるの?

記録も見ず

カスタマーである私に連絡してきたの??

同じ営業マンの私としては

驚きを通り越しました

怒りと言うより呆れですね笑





写真で送られてきた名刺には

カスタマーサポート課

大したサポート課ですね


ラインで『初めまして』も

今時なのかもしれませんが

古臭いおっさんには

理解出来ないサポート課です


さむえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?