見出し画像

青春18きっぷ 2日目

今日が人生でいちばん若い日なので思い切って水着でプールでぷかぷかした日のこと。

4回分をラクマで買った☺️


2023.8.21(月)
品川プリンスホテル

品川はあんまり行ったことない
人生初 品プリ きれいだった
あと入道雲がすごい 夏感ある


デイプール、平日ビジター価格7,000円
デッキチェア 3,500円

ほどほどの混雑具合、入場料しっかり高いので民度が高くて安心、パリピよりも親子連れが多くて安心、夜は映えかもだけど昼は明るくて写真が撮りやすくてなんだかんだ昼の方がいいのでは?と思うなどしました。

(予定してた場所が写真NGで、それに気づいた前日に受付可能で写真OKで入場料が高すぎないところを探してピッタリだったのがここでした。リサーチの重要性を感じた…😇)

ただ昼のデメリットは

とにかく日焼けする

これにつきます。
絶対絶対焼けたくないからアスリズムをめちゃめちゃ塗り直した(けどやっぱり出た後は赤みが目立った気がします🙄)(ナイトプールが流行ってるのは焼けたくない女子たちの気持ちを汲んでるのもあるのかな…)(でもやっぱりパリピ多そうでこわいよね、イケイケギャルには勝てない🥹)

身体を焼きたいタイプのひとにはうってつけである
ここの床があちあちで
足の裏が焼ける音が聞こえそうだった
入道雲 すごい


あとねスーパー銭湯のロッカーみたいに鍵があるわけじゃなくて、閉める前にナンバーを決めて閉じる!みたいなやつで、わたしは一回失敗して電話で受付のお姉さんに助けを求めましたね…気をつけましょうそういうの…

2時間半くらいたっぷり遊んで、フードコートのラーメンを食べて帰りました。

夏やりたいことリストのひとつをやり遂げて大満足。
あーーーたのしかった!って言いながら電車に3時間くらい乗って家に帰りましたとさ。

言いたいことはここまででおしまい。


以下有料ゾーンはわたしの写真8枚です。
写真に撮られ慣れ、自分の顔を見慣れる練習中。
どうしても見たい方だけご購入…してもいいけどたいした出来栄えではないです!
ただとても楽しそうです✌️

ここから先は

150字 / 8画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?