えっ?!自分の記事の紹介をたった1分で?!

という訳で、雰囲気でランディングページを投稿します。

初投稿

その日の戦績等を書き始める。

毎日、その日あった事を書いていたが、それでいいのか悩む。
見に来てくれる人が見たいモノを書くのが良いというアドバイスに従い、実行するも長続きせず。

カードアテレコ、パロディ等も投稿。まだ創作ネタらしいネタはない。

初創作ネタ

創作ネタらしいネタはここから。

やっぱネタの方が・・・

自分で調べて投稿するならなんも言われんだろうと思い投稿。
達成感があると思ったが、実際は楽しくない上に、これを書くより500字のネタを書く方がよっぽど大変だったので、どうせ書くならネタの方が良いと気が付く。

会心のネタ

中で三段オチして、そのオチも三段。尚且つ、最後も三段オチ。

残り20秒は、思いついたら追記するぞ!(現状40秒で読めるランディングページ)