見出し画像

作品の紹介

こんにちは☀️
またまた間が結構空いてしまいました〜!

その間作品を作っていたのですが、なんとか作り終わり、ギャラリーでの展示が始まりました!

今日はその完成した作品をご紹介させてください🖼️

↑完成形がこれ

左上の、男の子がいる絵から始まり、
間の4つの絵で川が流れていき、
右下の男性が座っている絵に辿り着くイメージで作りました。

川の上流にいる男の子。
(ちなみにこの絵は、京都の貴船神社を訪れた時、その横をずっと流れている川の写真を撮り溜めて参考にしました。
その目的で神社に行ったんじゃないけど、欲しい写真が自分でたくさん撮れて本当に良かった…!)

分かれ道を描きました。あなただったら、どちらに行くでしょうか👀

滝。上の方の草をもう少しこだわって描きたかったなと思います、、

この絵は特に遠近感が薄くなってしまいました、、

いろんな動物が…!
ちなみにこっちは鴨川の写真を少しだけ参考にしました(ありがとうございます京都🙏)

そして、この絵に辿り着きます。

反省点がいっぱいなのですが、
私の中では初めての挑戦が多くありました。

いろんな失敗、そこから生まれた自分の感情、全部含めて、大切な経験だったんじゃないかなぁと思います。。

次回、経験したこと・感じたことの部分について書きます。

ここまで見てくださってありがとうございます🙇‍♂️✨
ご興味あれば、次回また覗いてみてください!(近いうちにあげます!)


〜最後に〜
今回の作品はこちらのgallery hydrangeaさんで9月8日まで展示しております。

gallery hydrangea 企画公募展『 透明な蒼 』

会期:2024.08.30(金) ~ 09.08(日) ※休廊日:火・水
時間:13:00 ~ 18:30(最終日は17:00まで)
会場:gallery hydrangea(東京 曳舟)
テーマ:透明
入場無料
招待作家/メインビジュアル:芦屋 マキ

https://gallery-hydrangea.shopinfo.jp/posts/54111981

30名の作家さんの作品が集まっています。
お近くの方、ご興味ある方はぜひお立ち寄りいただければと思います✨✨^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?