見出し画像

2021年7月2日

・今日お仕事がちょっとおファックのファファファのファックな事があり、終業後1時間ほどアーーーーと呆けてた。
・帰りのついでに高いところから飛び降りるか〜〜な気分だったけどご飯食べたら回復した。
・じゃりン子チエの有名な台詞。

・今日も雨で靴の中が濡れた。
・ゲームセンター行ったけど調子が出なかった。
・ジムビームハイボールのレモネードが売ってない。
・男梅サワーうまい。
・明日は出かける。
・赤羽に。

・大音量でえっちな映像流したいなーーーーー。
・大音量でなくても、そこそこの音量で良いから、

・あれ、明日出かけるけど、雨なのかな。
・雨だわ。
・やだ……

・こんな生活にそろそろ嫌気が差してきたのだ。

・雨だから気も滅入る。
・雨の音がうるせえ。

・月曜日有給だけど仕事がアーーーーーーーなので逆に心配だ。
・3日間は人生を進めましょう。駒を進めましょう。

・サムネ画像どうしよ。
・適当にみんなのフォトギャラリーから探す。
・これで良い?
・なんか面白くなってきちゃったから。
・YouTubeのよくあるサムネ画像はなんで赤と白なんだろうな。
・0.1秒で伝わるインパクトをみんな大事にしてるのかな。
・みんな文字ばっかり見てる。
・無限大なはずのインターネットがなんだか狭く感じる。
・あーなんかもう楽しいことが浮かばない。
・寝逃げでリセット。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?