1年ぶり - 2023年2月23日

・久しぶりにスーパー銭湯に行ったら、1年ぶりに日記でも書こうかな、という気分になったが、何書けばいいんだろうな。
・相変わらず人生楽しくない。特にここ数ヶ月は精神的に参っていた。はやく楽になりてーーーとずっと思っていた。
・お仕事が今年色々環境が変わる予定で、そのことを考えすぎて、不安に押しつぶされていたんだと思う。繁忙期なのもある。
・祝日だったので外をぶらぶらしてスーパー銭湯行ってバーガーキング食べたら少し回復した。やっぱりスパ銭は最高。でもサウナはテレビない方が好きだな。

・スパ銭にサウナ〜るという謎の包みが売っていてなんやこれと思ったらCBDだった。確かに「ととのう」と「キマる」は大体同じ意味と高野政所さんも言っていたけど(うろ覚え)。結びついちゃうか〜そこが。

・ぽこピーが紹介してたチェリオのCBDX、前についカッとなって15本セットを買って飲んでみたけど「ああ〜……なんか落ち着く?ような気はするけど……いやわからん……」という感じだった。鈍感。味はチルアウトの方が好き。

・秋葉原にあるスパとニーアオートマタが謎のコラボをしているらしい。男湯の中に2Bの等身大フィギュアを展示していてほしい。無いか。興奮する人が出るからダメか。
・2Bはヨーグルトの香りなのか……

・久しぶりの日記だけどこんなんでいいかな。またちょくちょく書けるようになれたらいいな。

・今日の1曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?