見出し画像

【過去イベント再掲】オンライン・骨盤調整ヨガwith Karen 2020.10

<ウェブサイトリニューアルのため、過去のイベントの記事を移行しています>


【開催報告】Yoga with Karen〜ハワイとつながるオンラインヨガイベントを開催しました。

アロハ!10月10日、ハレアロハ初のオンラインヨガイベント、Yoga with Karen〜骨盤調整ヨガ〜を開催しました!

当日の様子はこちらに綴っています♪



ハワイ、日本、カリフォルニアの各地からご参加いただきました!
骨盤調整ヨガインストラクターのKarenさんから、身体の土台の作り、ケアの大切さを聞いたあとは、じっくりとほぐしを行う60分。
参加者のみなさんの表情が、クラス前とクラス後で全然違ったのが印象的です!画面から伝わるエネルギーが、こんなにも違うのか!と驚いていたスタッフも。

また、カレンさんの絶妙な声かけで、LIVEクラスならではの、臨場感や温かみを実現できたのではないかと思います。
ご参加くださったみなさまから、ポジティブフィードバックもたくさん届いております。
当日の様子については、Hale Alohaのnoteもぜひご覧ください♪


【おまけ】
実は、今回メンバーの紹介で「英語オンリー!」の参加者さんもいらっしゃいました。が!さすが、沖縄ーカリフォルニアーハワイと各地でヨガクラスを運営してこられたKarenさん。



ポイントポイントで、バシッとバイリンガル誘導に切り替えて、誰も取り残さずにクラス運営をされるお姿に、感激してしまいました!
せっかくの、ハワイのオトナ女子部ハレアロハです。ハワイがお好きな方、ハワイ留学、ハワイヨガクラスの受講などを考えていらっしゃる方にも、また楽しいバイリンガルコンテンツをお届けできるんじゃないかな!!とワクワクしています。
これからも、オトナの女性が「ありのまま輝く!」ための企画・イベントをどんどん実現していきたいと思います。
みなさま引き続き応援をよろしくお願いします!
マハロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?