見出し画像

ハワイ・愛の学校【吉田ソース創業者・吉田潤喜会長のハワイセミナー】を開催しました!※VIPディナー編

アロハ!
ハワイの大人女性コミュニティHale Alohaです。
ハワイ・マノアの森で、女性のための「愛の学校」を運営しています。

https://www.instagram.com/hale_aloha_999?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


1月20日に開催した吉田ソース吉田潤喜会長ハワイセミナーの様子を綴っています。

今日は、VIPディナーについて。

今回は、一般チケットから、お土産付きプレミアムチケット、ディナー付きのVIPチケットまで3種類のチケットを販売しました。

で、会長や内田さんからお聞きしていた通り、やはりVIPチケットから埋まっていき、実は、当初ご用意したVIP枠は、開催2週間前には完売!

(その後、少し増やしました)

私たちも、一体どんな方々にお会いできるんだろう!と楽しみにしていたのですが、やっぱりこのシチュエーションでいらっしゃる方は、素敵な方しかいなかった!


「潤喜さん(会長)のセミナーには日米各地で複数回参加しています!」という方もいらっしゃったし、
内田塾から来てくださった方、
愛の学校に興味を持ってくださり来てくださった方、
個人的なつながりで来てくださった方、
「面白そう」とか「ご縁」とか、その直感を頼りに来てくださった方....

セミナー終了後のVIPディナーには、とにかく、多様なバックグラウンドの豪華メンバーが大集合しました。



何回かテーブルチェンジなどしつつ私たち運営メンバーも交流させていただいたのですが、もう、その場のエネルギー量が異常でちょっと、お店が壊れそうでした(本当に)。


VIPチケットでご参加の皆様、本当にすばらしい時間をありがとうございました!

ちなみに、ディナー会場は、サウスキングストリートにあるFujiyama Texasさん。

この日のために、吉田ソースを使ったオリジナルコースを考案してくださり、もう、一品一品「美味しい」「美味しい」コールが止まらなかったです!!!(会長は、山芋の浅漬けが気に入って、2杯食べていました)

そうそう、すごく素敵で、粋だなぁと思ったのが、FujiyamaのオーナーKoichiさんが、コースとは別に特製デザートを作ってくださっていたこと。

すごくしっとりした、パウンドケーキなんですが、これも実は、吉田ソース入ってる!!!Koichiさん、いつの間に!!

Fujiyama Texasさんオリジナルパウンドケーキ。吉田ソース風味です!

私たちだけでは、できなかったし、出せなかったアイデアですが、そんな部分でも、今回の企画運営を支援してくださったんだなぁ...と本当にありがたく感じました。

というわけで、今回のセミナー、本当に皆さんの愛に支えられてなんとか開催することができました。

沢山の出会いがあり、愛と感謝の渦が日に日に大きくなっていくその体験をさせていただいたこと、本当にありがたいなぁと思っております!

吉田会長、そしてご参加の皆様、直接そして側面でのサポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました


VIPディナーに参加されていたPeace CafeオーナーのYukakoさんにお土産いただきました!
https://www.peacecafehawaii.com/


吉田ソース×Fujiyama Texasコラボコース、美味しかったです〜!!
サンディエゴへ戻られる前にパチリ。会長、連日イベントぎっしりで、ヘトヘトな中でも笑顔で接してくださいました!


当日の受付メンバーともパチリ!縁の下でたくさんの方々の力を借りました。本当にありがとうございます!



というわけで、これにてセミナー開催報告もおしまい!
今回はセミナーを通じてたくさんの方と繋がり、お話することができました。愛の学校での講演会や、コラボのお話もいくつかいただき、これから、さらに面白いことが起こっていきそうな予感!

ハワイ・愛の学校、これからも愛と幸せを広げ、幸せな女性を増やす、世界の幸せを増やすこと、頑張っていきますね!応援よろしくお願いします♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

イベント、セミナーの予定はインスタや公式LINEからどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?