見出し画像

【過去イベント再掲】スキルマルシェ・オープンハート・ヨガ 2021.2

<ウェブサイトリニューアルのため、過去のイベントの記事を移行しています>


【スキルマルシェ】

2月のスキルマルシェは、バレンタインにちなんだ「オープンハート」の企画。
ハワイ在住でヨガ講師、ホリスティックヘルスコーチとしても活躍中のKarenさんとともに、
30分のヨガムーブメントに取り組みました。



開催の様子はこちらからどうぞ!

たった30分、されど30分。

凝縮した時の中で、自分を見つめ、自分を大事にする。
私たちは、普段 たくさんの役割や肩書きをこなすなかで、
ついつい自分を後回しにしてしまうけれど、
最初の出発点は、
自分。

大切な時間を大切にする時間、しっかりととっていきたいと思いました。

また、メンバーの好きやワクワクを持ちよる「スキルマルシェ」は、
今年Hale Alohaで力を入れていきたいメニューの一つ。
Hale Alohaが大切にしている、
好きやワクワクが「見つかる・つながる・広がる」
というコンセプトを体験する時間として、
また、メンバーそれぞれが学び合い、成長していく時間として、
心を込めて運営していこうと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?