見出し画像

uta to

キッズクラスの恋バナに、推しのアニメ話が止まらない思春期の女子たち

玉城オールスーターズのリハが時間ちょうどよくあった為
キャッキャする若娘たちを四人のせて車内ペラペラ
各家庭で下ろしながらいろんな話をする

こうみると女はぺちゃくちゃ話して共感開放する生き物なのね

みんな違ってみんないいんだよ!

あースッキリした!

って言い放ちお家へ向かう背中が可愛い

最後の子を下ろしてバンドリハへ

今日は今日とて本番前の合唱部練習
vegee labo choukraneもTAKE OUTカウンターOPEN中!
酵素飲みながらの青空へ山へ向かって歌うの最高やさ

歌ってばかりの自分の国つくり

今週末2月19日(sun)は浜辺のマルシェです

 13:00 halconyとハルコニー 音楽教室の仲間たち
愉快な仲間たちと気持ちよく歌います

15:00 玉城オールスーターズ
リチャードとWボーカル!!
l-o-v-e
lullaby of birdland
what a wonderful world
の3曲を歌わせていただきます


大断言 
合唱部練習


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?