「日曜日よりの使者」 ザ・ハイロウズ

うちにウクレレを置いて行った
今は亡き友達が
この歌を歌ってた

「日曜日よりの使者」 ↑THE HIGH-LOWS↓(ザ・ハイロウズ)
作詞作曲・甲本ヒロト

そのおかげでウクレレを手にした私は、奏で始めたのでした

弦楽器は難しいと思っていたけど
C  F  G
たったの3コードで驚くべきほど沢山の曲を弾くことができます

弾き語りは右手、左手、歌と三位一体させなくちゃいけないんだけど
その過程こそが人格形成につながると思う

初心者向け練習曲にピッタリ!

「〜流れ星が たどり着いたのは 悲しみが沈む 西の空〜」

ここのメロディはいつも泣けてグッときちゃう

息子も大好き!永遠の青春といえば
THE BLUE HEARTS
そしてザ・ハイロウズの曲

何かと節目で歌うことになるこの名曲を!
名曲は、単純なコードが多いもんです
Simple is best!!やね

ウクレレ弾き語り練習用動画は
@ukule .le.halconyにアップしていきまーす

この先に手書き楽譜を掲載しておりますよ↓


ここから先は

8字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?