見出し画像

【クマヤキ修業七日目】後半戦スタート!

 今日は、天気が凄く良くて絶好の昼寝日和でしたね~まあ、昼寝はしてないんですけども

 平日ということもあり、人も少ないかなと思っていた僕の予想とは裏腹にたくさんのお客さんが来てくださいました。ちょうど春休みとも被っていたのもあり、子供連れが多くヒグマとかナマクマとかが売れていきました~

 今日もクマヤキとヒグマを焼く機会をくださり、難しくもあり、しっかりと焼き上げることが出来て、上手いとのお褒めの言葉を頂けました!

泣いても笑ってもあと、四日なのでラストスパートをかけながらも、焦らずに修行を進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?