見出し画像

10月何日?

やあこんにちは
今週も半分くらい終わりましたね
残りも頑張って笑顔で布団に包まれましょう

さて、毎日更新している6コマくらいの目的のよく分からない漫画ですが、なんとずっとつけていたタグが
#コミックエッセイ ではなく
#コミックエッイ になっていたことにたった今気づきました

わけがわからないのでこれからこれをコミックエッイという名前にしたいと思います
これからもコミックエッイをお願いします

早いもので、今月電車の中で突然思い立って書き始めたこのnoteも最初の月を無事終えそうです
もうすぐあと数時間で

三日坊主ではちょっと名の知れた私がよく続けられているなと自分でもかんしんしていま

さっむっ

え、今日寒すぎるやろ電車降りれんわ

なんの話でしたっけ
あぁ、よく続けられたなって話ですね
聞いた話によるとどれくらいの人に見ていただけたのかをダッシュボードから見れるらしいので見てみました

え、2707人も見てくれてるんですか
驚きすぎて顎が外れそうになりました

ありがたいですね
みなさんからいただけるスキもめっちゃ励みになってます

今日は今までありがとうこれからも頑張りますという中身スッカスカのあれなんでもう書くことが特にないです

ああそういえばTwitterでも宣伝したのですが実はLINEスタンプ作りました
ぜひ使ってやってください

https://line.me/S/sticker/4573893

あとはそうですね、これからは2コマ漫画みたいなちょっと違う形の漫画も描いていきたいと思います

文章も短編小説とあわせてゆるーく書いていきます
ちょっと考えてる企画とかもあるので気が向いたらやります

あ、そういえば明日ちょっと報告があります
やる気によっては明後日になるかも知れませんが楽しみにしててください
じゃあまた
#エッセイ

無料でも幸せになれるこんな時代に 課金をしても幸せになれないかもしれないこんな時代に あなたは優良な記事を選ぶのですね