見出し画像

約10ヶ月ぶりのライブ


に行ってきた!
MO'SOME TONEBENDER
                  と
Helsinki Lambda Club
の2マン。レーベルが同じらしい。

最初はヘルシンキ。
めっちゃ気持ちよく乗せてもらった。
ベースの稲葉さんが中々のアグレッシブさで観てても楽しかった。
音源ではこの2つのバンドの、声が似てる所があるなぁと思っていたけど、生で聞くと全然違った。百々さんはやはり、年の功ぶんだけギターと声が一体化してた。
次はモーサム。とにかく演奏が凄い。
音を浴びせかけられてるよう。最高。
武井さんの遊び心も観れて楽しかった!

2組ともほんと素晴らしかった!
みれてよかった!!
ありがとうございました!!!

ちなみに、今回のライブはSpotifyのアーティストのページにライブ情報が載ってるので知って。更にチケットのリンクに飛んで買えたので、動線ができてる!すごい!と思いました。